戦闘計算式再定義集
はっきり言って(個人的には)かなり微妙なXPのデフォルト計算式を変えてしまうスクリプトです。 数種類ご用意。これは比較的簡単に作れるので、リクエスト受け付けます。ただし、ヒマなときのみ。 無視されても文句言わないでくださいね。
ちなみに、RTAB用はRTAB本体より下に入れてください。 他に「Game_Battler 3」を再定義しているスクリプトを入れていたら、それよりも下です。
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通常攻撃 | |||||
1 |
基本ダメージを 攻撃力+腕力 - 敵の物理防御力÷4 に変更します。 クリティカルは 器用さを無視して、敵とこちらの素早さのみで判定します。 |
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2 | |||||
スキル | |||||
1 |
基本ダメージを スキルの基本攻撃力 に・・・ 使用者の攻撃力 x スキルの攻撃力有効度(%) + 使用者の腕力 x スキルの腕力有効度(%) + 使用者の器用さ x スキルの器用さ有効度(%) + 使用者の素早さ x スキルの素早さ有効度(%) + 使用者の魔力 x スキルの魔力有効度(%)
に変更します。
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2 | |||||
スクリプトはこちら |
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通常攻撃 | スキル | ||||
通常用 | その1 | その1 | |||
RTAB用 | その1 | その1 | |||