トップへ

 

 戦闘計算式再定義集

 

 

 

はっきり言って(個人的には)かなり微妙なXPのデフォルト計算式を変えてしまうスクリプトです。

数種類ご用意。これは比較的簡単に作れるので、リクエスト受け付けます。ただし、ヒマなときのみ。

無視されても文句言わないでくださいね。

 

ちなみに、RTAB用はRTAB本体より下に入れてください。

他に「Game_Battler 3」を再定義しているスクリプトを入れていたら、それよりも下です。

 

 通常攻撃
 1

基本ダメージを 攻撃力+腕力 - 敵の物理防御力÷4 に変更します。

クリティカルは 器用さを無視して、敵とこちらの素早さのみで判定します。

 
 2    
 スキル   
 1

 

基本ダメージを

スキルの基本攻撃力 に・・・

使用者の攻撃力 x スキルの攻撃力有効度(%) +

使用者の腕力 x スキルの腕力有効度(%) +

使用者の器用さ x スキルの器用さ有効度(%) +

使用者の素早さ x スキルの素早さ有効度(%) +

使用者の魔力 x スキルの魔力有効度(%)

 

に変更します。

 

 
 2    
   

スクリプトはこちら

    通常攻撃 スキル  
  通常用 その1 その1  
  RTAB用 その1 その1  
 

もどる

inserted by FC2 system